信じて進むこと

最近はちょっと不眠症気味の私。ちょっとしたことでも考えこんでしまう自分がいるんですよね。そこまで考えることもないとは思っている。前に進んでいき、考えこまずに、やりたいことを、ただひたすら進んでいけばいいと。私は、単純にそう思ってい入るのですが、これが不思議なもので、うまくいかないもの。最初はやるぞ、こういった気持ちを持って前に進むんだ!!ッと思うのですが、なかなかうまく行かなくて、、、本当に辛いわけなんですよね。こういった気持ちを乗り越えるためにどうしたら良いのか、考えこんでしまうわけなんですよね。

 

自分にとっては、あんなことをしたい、こんなことをしたいという気持ちがあるんですが、どんなことをするべきなのかがわからなくなったりする。

 

これから先のことを考えてから、ほんとうに自分にとってやるべきなことを考えて進むために、家鳴り、毎日の繰り返しが重要だと思っています。簡単ではないとは思うのですが、こういった気持ちの中で、ブレずにやり続けることが重要になると思う。確かに辛いと思ったりもするのですが、だけど、これから先のことを考えた時は、毎日の繰り返しが大事になると思います。